【国民健康保険・・??】

2016年07月19日 | 日記
今年の保険料の支払明細が届きましたが何かがおかしい・・?
孫が今年4月から社会人になり会社で社会保険に加入しているはずなのに、
国民健康保険加入人数が昨年と同じ確かに市役所に保険所は返納したはずなのに今日早速窓口に行って来ましたどう言う事か職員に説明を求めました、
言うことが「こちらの手続きにミスがありました」それを聞いて呆れましたその一言で済ませるのですかと食い下がりたい気持ちでしたが「申し訳ございませんでした」の一言を聞いて帰って来ましたが職員の指導をもっと徹底して頂きたいですね・・・--)。

*写真はハイビスカスの三連花

【国民健康保険・・??】の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿