旅館の周辺

2009年08月17日 | 日記
旅館の料理は大変美味しく、馬刺し、信州牛、岩魚の塩焼きなどなど沢山ありお腹一杯になりました。
露天岩風呂は貸切でゆっくり入れました、新館十周年記念で予約をして無料で入りました。

「写真=1・2
 * 番所大滝です.やはり水量が多かったです。
 * このつり橋は旅館の裏にあり、以前は
床板が腐っていたが新しくなっていました。

「写真=3」
  露天岩風呂で家族で入りました。.
   乳白色のいい湯です。

「写真=4・5」
*旅館のロービーに置いてある月の輪熊のはく製です。
やはり迫力あります、一緒に一枚,熊にお願いしました。

*部屋の窓から見た朝焼けの一枚です。
  撮ってる最中に地震がきました、怖い~・・・”(^0^)”

旅館の周辺の画像

旅館の周辺の画像

旅館の周辺の画像

旅館の周辺の画像

旅館の周辺の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿