【グッピー稚魚に色が付く】

2018年05月26日 | 日記
3月11日に産まれたF1が大きくなりました
個体の色も出て来ており細かい色彩はまっだですが
後一か月もすれば綺麗な模様が出来るのか未知数です
よく動きまわるのでピントが合わずボケてすいません。









グッピーの親もとうぶんは子供はいらないと思ったのか
F2を産んでから妊娠の兆候は有りませんやれやれ~です(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しく (ルパン)
2018-05-26 20:26:26
グッピーに色がついて、
一層、美しくなりますね、
もう~これ以上、生むと大変だから、
でも、また、時期が来るかも?
サンキュー様、 (快談爺)
2018-05-26 21:06:24
一段落しましたね、これ以上増えるのは、
世話が大変ですね、次の恋の季節まで。
ルパンさんへ (サンキュー)
2018-05-27 15:51:27
ありがとうございます色柄は
これからですが系統がわかりました
もうしばらくは堪忍してください
3年は生きますから末恐ろしいです・・!!。
快談爺さんへ (サンキュー)
2018-05-27 15:55:00
そうですねここまで育てるのも
大変でしたのでしばらくは・・・
繁殖時期は10月ごろで終わりでそれまではおとなしくしてほしいです。
サンキューさんへ (温泉ドラえもん)
2018-05-27 17:33:06
 ほお~、色が出てきましたか。
 こうなると可愛さ倍増ですねえ。
温泉ドラえもんさんへ (サンキュー)
2018-05-27 17:43:38
個体のベース的な色ですので
色柄まではまだ分かりません
綺麗な柄が出てくれば手を掛けた分
本当に可愛くおもえますね。

コメントを投稿