I・C倶楽部不動産活動状況

寄せられる不動産情報を随時更新しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都祇園・一等地の新築未入居【収益マンション】

2010-05-25 16:02:07 | 憂国
京都市東山区祇園町南側

八坂神社に至近距離。

土地:381.58平方メートル 約115.42坪
建物:鉄筋コンクリート造 地下1階 地上4階建

建物延べ面積:1326.48平方メートル 約401.26坪

店舗 1戸 1K 20戸 1LDK 10戸

価格:4億5000万円

探しておられる方がおられます。

京都市内ビジネスホテル

京都市円町周辺開業医用土地約100坪

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/a4/10c15b1d0cf3f86e6561506365296b44.jpg


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/f3/10bc9191c7559883997cc2c9c9f603f6.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/af/1db7cdedf8be19efcf94f963468463c6.jpg

京都不動産情報

京都・I.C倶楽部

コメント

住まいを風水を活用し、運の良い家に。

2008-09-15 23:15:11 | 憂国
運の良い家に住むことは、今の時代のキーワードです。

賃貸住宅も、持ち家も同様のことです。

運の良い住宅に暮らせれば、あなたは運の
良い人生を送れる可能性が高くなります。

家の運の良し悪しは玄関と水周りで決まります。

玄関は人の入り口であるだけでなく、
幸運の入り口でもあるのです。

家相でいう凶相は、キッチン、トイレ、浴室などの
水や火を使う空間を指します。

キッチン、トイレ、浴室などを清潔に保つことです。

玄関には毎月1日の日に小皿に盛り塩をされると浄化されます。

以上のことを実践されることにより、幸運を呼ぶ家となります。

風水 絵通販 金運・恋愛運・玄関の運気アップに花の開運画、阿部晴明【霊符】の販売:京都夢工房
コメント

いやな毎日を克服する。

2008-09-13 23:02:38 | 憂国
一日中良いことや、悪いことが訪れます。

良いことは自らの心を癒してくれます。

しかし、悪いことは心を暗くしてしまいます。

万事塞翁が馬という言葉がありますが、まさに
良いこと、悪いことの繰り返しの中で生きています。

悪いことがあっても、冷静な気持ちで対処すれば
事態は好転する可能性があるのです。

悪いことが続くときは、好きな風景を思い浮かべたり、
好きなところへ出かけてみる、神社などがあれば
立ち寄ってみる、神社・仏閣は良い「気」を受けることができる筈です。

風水 絵通販 金運・恋愛運・玄関の運気アップに花の開運画、
阿部晴明【霊符】の販売:京都夢工房

コメント

勝ち組と負け組みとは?

2008-09-11 22:12:48 | 憂国
勝ち組、負け組み、これらの言葉に翻弄されています。

これらの言葉が使われる理由は、ほとんどが経済的要素です。

でもお金儲けをし、勝ち組だといわれる人の中には
心が本当に貧しい方をたくさん出会いました。

経済面で負け組みに入る方の中にとても
心が豊かな方ともたくさん出会いました。

お金を稼ぐ手段もずいぶん変わりました。

誠意を持って、真剣に働く方に光はささず、
醜い心をもって、お金を稼ぐ方にしばらく光がさしています。

お金はとても大切なものです。

お金のために尊い命を自ら絶つ方が後を絶ちません。

悲しいことです、体に障害を持ちながら賢明に生きようとする方。

お金を稼ごうと思い、深い溝に落ち自ら命を絶つ方。

宮沢賢治詩集にある一日の糧があれば良い。

マネーゲームに走らず、金銭に恵まれなくても
心が豊かな人生の選択は大切なことだと考えます。

結論として、勝ち組の方は心が貧しい方、負け組みだと思われている方の
中に心が豊かな方が多い、皮肉な結果です。

風水 絵通販 金運・恋愛運・玄関の運気アップに花の開運画、阿部晴明【霊符】の販売:京都夢工房





コメント

環境に左右されず、風水を活用し自助の努力で改善。

2008-09-08 22:04:48 | 憂国
今、自民党総裁選で各メディアが報道を競っている。

見ていてもうんざりする

本当に国民の生活を考えているのか、はなはだ疑問だらけだ。

例えば、中小企業対策といえばお決まりのように公的融資。

苦しみぬいている企業に融資を行っても時間稼ぎに過ぎない。

同じ不良債権を増やすのなら、中小企業の負債を予算内で
免除するほうがはるかに効果的だと考えるのだが。

生活苦を体験したことが極めて少ない議員や官僚に
国民の持つ悩みなど根本的に理解できないのだろう。


そんな国家に生活基盤を置く以上、自助で環境を整えるしか方法が無い。


そんな方に、オススメなのが風水活用だ。

風水には吉凶という概念は無い、悪い環境を
良くしていこうというのが風水活用だ。

私はネット通販、ネット上で不動産仲介のお手伝いをしています。

大きな気づきを感じるのは、実社会とネット社会の隔たりです。

実店舗は、集客に苦しみ売上減に悩む方が本当に多くなったこと。

不動産業を例に取れば、京都は真っ暗闇です。

しかしながらネット上は別社会が広がります。

力のある業者の方や、お金を持った方が今がチャンスだとばかり
問い合わせ件数が、うなぎのぼりです。

風水活用は、暗いところに身をおかず、活性化しているところに
スタンスを置く、そうすれば自ずとチャンスが広がります。

風水 絵通販 金運・恋愛運・玄関の運気アップに花の開運画、阿部晴明【霊符】の販売:京都夢工房
コメント

風水を活用する

2007-11-24 03:26:10 | 憂国
恋愛、ビジネス、金運、それぞれに風水を有効活用すれば結果が変わります。

例えばお店で考えると、間口が広くて明るい雰囲気は入りやすいですね。

コンビニや、某アメリカ系の喫茶店など。

ビジネスや恋愛も共通点があります。

言葉が前向きな方、考え方が前向きな方に人は好感を持つものです。

逆に会うたびに愚痴や後ろ向きの発言が多い方は避けられる傾向にあります。

常に風水を意識し、自らを明るくしていれば明るい前向きな方に歓迎されるようになります。

類は類を呼ぶということわざがあるように、勝ち組は勝ち組を好むものです。

決して負け組みにならないために大いに風水を意識し生活に取り入れたいものです。

私の風水活用は、とてもシンプルなものです。

気持ちが滅入った時など風景を見に行きます。

好きな風景は誰にでもあるものです、その場所へ行くだけで風水で言うところの
良い「気」を取り入れることが出来ます。
コメント