こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

婚約者?

2007-09-30 21:58:43 | Weblog
今日は結婚するかもしれない相手が先週うちの実家に来てくれたから、相手の実家に行くことになった。何故か?ご両親よりも叔母さんに先に会うことになっていたけども会って貰った。丁度友達がいる前で私の事を婚約者だと紹介してくれていたけども・・・。いつの間にか?そうなっていたような・・・。
でも、前向きに進みなさいと叔母さんが応援してくれてたので認めて貰えたのかな?と、こちらも良いように考えてしまった。
その後にご両親の所へ。本当は今後もお願いしますと言わないといけなかったかも知れないけども、云い忘れてしまったような・・・。始終穏やかに話が出来た。
それでももう年で旅の疲れもあるし、早く解放して欲しいな~と、思いながら。
帰ってこれてホッとした。でも、今後は一緒になったら解放されることは
ないんだろうな~と。これって我慢できるのかな?と不安になる。

明日はやっと片想いの人に会える。
なかなか両想いって難しいね。想われるより想いたい。と・・・。
わがままかな?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。