こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

中国から・・・。

2007-09-29 20:36:32 | Weblog
中国旅行から無事に帰ってこれたけども、3年ぶりの中国人の友人に
会ってきた。同性じゃあないから若い時みたいに飲み明かしたりは
出来なかったけども、それでも、数年のブランクがないように近況の
話が出来る事はいい付き合い方が今までも出来ていた友人だからだと
思っている。

その間、片想いの人には会えなかったのが寂しかったけども、
行く前の最後も帰ってきてからも1番にメールを送った。
ちゃんと返事をくれたこと、また嬉しい。
旅先から今でも気になった友人達にはハガキを書いて送っている。
送られた方もきっといらないかもしれないけども、でも、滅多に
ハガキ自体も書くことないから、汚い字になるけども、気持ちを
送るようにしている。
想っている人にも3度目になるかな?送ってみた。いつ届くかな?
自分宛にもさしぶりに送ってみた。これは少し楽しみ・・・。
変わっているかもね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。