こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

朝から

2009-09-18 22:44:33 | Weblog
仕事で問題ごとを抱えてきたけど、今朝~昼にかけてで2件分解決できた。
2件目が終わったとき、遅くなったけど昼食に出かけたら片想いの人も着てた。
こちらの知り合いがその辺りに居なかったら一緒にご飯を食べただろうけど(強引でも同じ席に着いただろうけど・・・。)できなかたっよ。きっと、片想いの人の目の前の席を空けてくれていたようにも思うけど・・・。ごめんなさい行けなくて・・・。

でもね、ホッとして昼食を取りに行ったら真っ先にその人の姿がみれて、余計にホッとするタイミングに居てくれた事になる。ありがたいね。
仕事終わってからはありがとうとメールをしたよ。


ほんと、私はまだいい方で助けて欲しいと思える時に誰かには救われているよ。
ありがたいね。
その点、疲れがピークだからそろそろ寝るよ。
おやすみなさい。