こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

先日

2009-09-17 20:41:47 | Weblog
先日、別の部署に人で少しは話が出来る人から離婚報告の衝撃な事実を知らされて思わず、絶句した。身体に変調を出してたから、私が出来る事ってないにも無いけど、とにかく私の好きなアーティストでその人の声はきっと聴いたら癒されるだろうCDを次の日には差し上げた。
その人はどう感じてくれるかわからないけど、私はいつも歌声と詩で癒されているし、先日もその人のライブにも行ったし来月もたまたまあるけど予定を入れている。

ちょうど10日間ぐらいたったかな?もうそろそろ感想を聞いても良いかな?って思いながら、聞いてみた。私のイメージとは違っていたらしいけど・・・。
良い意味でのイメージだったのか?悪い方か?聞けなかったからわからないけど。
でも、その人の車の中でヘビーローテーションで聴いてくれているみたい。
本当かどうかはわからないけど本当だと信じたいな。
そして、元気になって欲しいな。もう、自分を責めないで身体にも変調が出なかったら良いけどね。

片想いの人も毎日の様に通勤時間に聴いているみたい。これは先日話が出来た時に向こうから云ってくれた事。
だけど、ライブはなかなか一緒には行ける保証が無いから誘えないよ。チケットを無駄にしたくないあら。確実に休んでくれたらいいけど、私の様には仕事で調整できないところに居るから・・・。これからも難しいね。未来5年間は難しい話だから、そんな気の長い話、待ってられないかな・・・。ただ、新しい人が自分の周りで現れない限りはありえるかもしれないけど、そんな長い事現れない事は今までに無いから・・・。でも、早く現れて欲しいな~。
のめりこむタイプなんだけどな~重たいか。

同居人に対したら今まで一度も無かったけど・・・。