こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

週末

2009-09-02 21:56:27 | Weblog
週末、飲み会をしようと思っていたけども、予定していた人が次々とダメでね。
また今度にするかもしれない。
もう1人の返事待ちかな~?
その人がダメだったら今回中止かな?

でも、来週は部署の人の家に買った物のお披露目もかねてって
誘ってくれている。皆をよ。


その飲み会はあるからな・・・。
今回は大人しく自宅かな?
しんどいで~。

明日は仕事帰り、片想いだった人と帰るかもしれない。
特に急ぐ幼児も無くて向こうの仕事待ちで待てたら帰ろうと
なっている。
ただ、送るだけなんだけどね。少し、どっちも話がしたいモードみたい。
そんな関係も悪くないかな?