こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

元同僚の事を・・・。

2009-09-01 21:58:00 | Weblog
今日は、元同僚の事を一緒に仕事していた人から聞いた、元同僚は隣の部署だけど、離れにある。で、辞めてからも2回ぐらい遊びに来たと聞いてね・・・。
私には声を掛けてくれなかったのでやっぱり嫌われているんだろうと思ったら
寂しくなったね。
こっちは声が掛かったらいつでも時間は空けるのに。
無駄みたい。

そこまで来てるのに・・・。
ちょっと投げやりになった。
まだ、元同僚の職場に行くと所々に名前が残ってるからね。
これがまた悲しくさせる。

転職先はいいところらしく、給料も待遇ももっと良いらしい。
そこで定年まで頑張るって云ってたから続けて欲しいよ。
飽きっぽい人だと思うけど、これは実行できるんじゃないかな~?
そろそろ、根をはってもいい頃だと思うしね。

大人になるんじゃあないかな?

私も大人にならないとね・・・。