こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

行かなかったって・・・。

2010-11-21 19:19:38 | Weblog

紅葉をぶらっと一人で行く予定でいてたみたいだけど、一人だったら行っても仕方ないかな?って、思ったみたいで・・・。結局行かなかったみたい。

時間があったらいつでも行くけど、ほんと、予定が合わないから・・・。二人の時間を作るのが難しいねん。それにちょっとイラついているみたい。

ごめんね。

今日はだからぶっきらぼうなメールしか来なかった。仕方ないやん。

だって・・・。

明日からまた忙しい日となるだろう。

昨夜は観送迎会をしてたから、遅くなったよ。たまにはいいけど、そろそろ、元同僚と飲む機会がないから発狂しそうなんだけど・・・。わかってくれる?

いや~わかってもらえないかな・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。