こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

マジな・・・。

2010-11-21 01:52:22 | Weblog

昨夜、元同僚とメールをしてて酔っ払っているのでか?まともな話をしてきた。

それに付き合うこと数時間。たまに、自分を語ってくれるのが好き。

理解してほしいんだと思ったらいくらでも話は私は聴ける。

語りすぎたと今朝は言ってたけどね、真面目なトークは時には必要だと思う。その時の考えがちゃんとわかるから・・・。わからなかったらまた尋ねるし・・・。

こんな時は、一緒に過ごしたいと思っている。許されることなら一緒にいたいんだけおどね。

また良いところで寝てしまったみたいで・・・。いつもと同じ終わり方になったよ。

今晩は飲み会があったからこの時間になった。

元同僚は明日、紅葉を見に行くみたい。

先週だったら連れて行って~って、云ったかもしれないけど・・・。

で、行きたかったけど・・・。これから当分の週末は家族の用事だったり、勉強会だったりで時間が取れない。そうこうしてたら紅葉が終わるね。今年は行けんよ。

予定が合わないよ。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。