こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

段取り的に・・・。

2011-06-07 21:47:35 | Weblog

今日は新しい仕事もあったりで、必然的にいつもの仕事は後回しに・・・。なので残業しないと追いつかない感じでして・・・。

でも、若者も残業してて、ちょうど段取り良く終われそうな時に少し前に終わった若者。別の職員と話をしている間に私も追いついて・・・。挨拶だけを交わしたわ。

可愛い~そう思ったらあかんけど、性格がね、あの八方美人は媚びてて苦手なんだけどそれとは違うんだよね~。

明日は向こうが休み、私は明日は職員対象の勉強会を開く事になっている。個人的にして欲しいと若者にいわれたけど1回きりよ。

明日も頑張るよ~

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。