こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

連休・・・。

2011-06-06 21:47:52 | Weblog

若者が連休を取っていたので愛想のない週末だった・・・。

ま、いつものように私は部署の中で一番に出勤して、2番目に若者って順番で、束の間の週末の話をしてくれて、朝からテンション高くなった。

些細な事なんだけど気になる人の存在でこんな感じよね~!

今日もそばに居てくれるから頑張れた。帰りは用事があるのでとっとと私は帰るけどね・・・。ごめんね

仕事帰り、寄るところがあって元同僚の家の前を通ることに・・・。今日は車で出かけているみたいでなかった愛車。

今月は約束はしてないけど、誘ってくれるなら会いたい気持ちでいっぱいです