こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

一緒に

2008-07-30 19:19:15 | Weblog
今日は半日一緒だった。
で、今日のアーティストは1年前ぐらいに実は片想いの人と
一緒に別のライブで聴いていた人だった。その時たった1曲
聴いただけだけど、ちゃんと覚えててくれていた。
(前のライブに出てた事は知らせてなかったから・・・。)
しかも曲名まで・・・。これはビックリだった。

そこまで覚えてないだろう~?って、思ってたから。
意外とといったら怒られるかもしれないけど、記憶力が
良いのか?ま、私との事も忘れられていた事はあまりないけどね。

一緒に数曲楽しめて、後はご飯やお茶したり、買い物にも
付き合ってもらって・・・。

楽しかったな~!また頑張れるよ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。