こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

同居人には

2008-07-31 07:22:24 | Weblog
同居人には昨日のライブというか私の休みの時の行動を特に話を
してない。それはいつもの事。
自分から話をしたくはないし、聞かれても出先ぐらいは伝える
かもしれないけど、きっとよそから聞いていても愛想は
いいとは言えないだろうとは思う。

私の楽しみに対して土足で踏み込んでこられるのが耐えられ
ないから・・・。気が利いたこと1つ云えない同居人。
相手にするのを完全に間違ったと思う。
ま、始めから予測はついていたけど、想像以上ひどいとは
思ってなかった・・・。面白くないからあまり喋らないな。
これは悪循環だけど。

それに引き換え昨日の半日は目じりが下がりっぱなしで
想っている人も喋りっぱなしで楽しかった~!
買い物も楽しかった。ペアの物を買えた。
いつも隣に居てくれてる感じがしてきている。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。