こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

へりくだる人・・・。

2011-06-03 20:27:50 | Weblog

いつもへりくだっている仕事場の人・・・。夏に結婚するんだけど、私の今の同僚と少し話す機会があって、私の存在の事で結婚する相手とのキューピット役だったと話をしてたと聞いた。

確かに、キュービットではあるけど、挨拶に来るっていいながらなんの動きもないし、こちらに仕事を押し付けてくる態度、口だけの人だといつも呆れながら・・・。

仕事でもそうだ。それは自分の仕事ですか?って、いうぐらい、同じグループ内の人達はそれは仕事のうちと割り切って仕事をしてくれているっていうのに・・・。自分は平だからってへりくだる、それは関係ないからね。平だったら頑張って認めてもらって役職に就けばいいけど、そんなハングリーさはないし・・・。そんな人、誰も認めるわけがないって私でも思うけど、わからないみたい。

ずいぶん前にも同じようにこの場で愚痴ったかと思うけどね。

ほんと、その人が結婚するかもしれないけど、相手の人とその当時は仲良くしてたから間を取り持ったけど、正直、この仕事せん人を選んで幻滅した。

ただそれだけなんだよね。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。