こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

若者が・・・。

2011-06-04 21:09:52 | Weblog

若者が休みで愛想がなかった1日・・・。

月曜日には会えるけど待ちきれないな~って、思いながら、いい夢みたい。

どうだろうね~?

今日も同居人、私が仕事から帰って、そうそうに私を怒らせた。何を考えているんだと!

いつも私がしていることをしっかりとみてるならそんな誤りはしないと思うけど、そこは見てないのがわかるでしょう。

言い訳しなかったけど、頭悪いわ。ほんと救いようがない。ただそれだけ。

明日はプランタンの土の入れ替えから何かを植えようと思いながら・・・。実家に行くけどね。土に癒されるかな~って、思いながら・・・。

妹の行事にも行きたいな~って、思いながら、どうなるかな?