こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

子供たち・・・。

2011-10-09 21:57:29 | Weblog

地元の祭りだった。元同僚の子供たちを見つけた。というか、待ち時間に目の前で止まってたから分かったんだけど・・・。

何度も会ってるけど、まだよくわかってない。思わず写メールを撮ったけど声がかけられなかった。周りがにぎやかな事もあったから・・・。元同僚にその写メールを送ったけど、ぶれるので真ん前から撮れなくて残念な物になった・・・。その後もチャレンジするけど動くから。

で、今度こそって思ったらいなくなってたわ。残念。

ま、ゆっくりしたかな~。同居人には疲れるけど・・・。関わりないほうがいいわ。