こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

イベントに・・・。

2011-10-09 11:31:36 | Weblog

イベントに出かけた。

以前、1曲だけ生で歌ってくれたのを聴いたことあったアーティストだったけど今回はイベントで当てて貰えたので生で数曲聴かせてくれた。イベントだから他のアマチュアの人達も聴かせてもらったけども。やっぱりプロとは違うな~ってあからさまに分かったけど、この人たちの音もいつか安心して聴かせてくれるようになってくれたらな~って、思いながら、若い人達の今後を期待したい。と、素人ながらも思った。

それにしてもあのアーティストの1曲、未だに涙が出る名曲だわ・・・。