こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

絡みないよ。

2011-02-21 22:19:09 | Weblog

今週末元同僚と絡みがあるかもしれないし、ないかもしれない。それは直前までわからない事なんだけど・・・。

向こうの都合だから・・・。

昨日も今日も絡みない。こちらからメールを送ったらいいんだけど・・・。週末の件ではいつか連絡がくるとは思いながら・・・。

今日はその週末に研修を入れても良いか?って、上司に打診されて・・・。その定時に帰れるなら問題ないと云いながら・・・。その日にもし、付き合いの飲み会とか食事会とかあったら、元同僚の家に行けないわけで・・・。現状ではどちらも予定だけで・・・。

現実味が薄いわけで・・・。

困った。実に困った。上司の言葉のほうが現実味があるけど、それだけで週末は終えたくないんだけど・・・。どうなるかな~?