こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

ここ最近・・・。

2011-02-23 22:01:04 | Weblog

家で飲むことが多いけど、私には酔ったらメールをする癖が以前からあって、この間も失態を・・・。

気分良くなるからつい送ってしまってて・・・。次の日に恐る恐る送った残骸をみて後で顔面蒼白になる感じ。それを懲りずにしてしまうから・・・。性質が悪いね。

贈られた方ごめんなさい。

ダメじゃんが続いている。

元同僚にもドン引きされているだろうな~って、思いながら・・・。仕方ない。送ったものは・・・。って思いながら

週末は自宅で1人酒になるかな~?って、思いながら・・・。

上司と研修後、ご飯かもしれないけど・・・。元同僚の気持ちで変わるけど・・・。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。