こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

車が・・・。

2007-12-01 22:50:14 | Weblog
今朝は車がなかったからもういないんだろうな~!と、
思っていたら、きてくれた。車は何処に・・・?

ちょっとは楽に出来たんじゃないかな~?
夕方嬉しいメールが来てたけど、ほんと、ここ1ヶ月ぐらいかな?
配属先が変わってからゆっくりとする時間がなくなったから、
向こうがまた近いうちにゆっくりと話をしたいな~!と、きてた。
向こうの仕事も年末だからひと山過ぎたら落ち着くらしいので
その頃に一度ゆっくりしたいな~と、思っているけど、
まだ返事を返せてない。

明日は1つちゃんとした契約をしてくる事に。
朝から連れて行かれる・・・。早いから今日はこれで・・・。