こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

どうだろう~?

2007-12-01 00:28:07 | Weblog
明日はどうだろう~?片想いの人は壊れてしまっていると思った。
明日は忙しいだろうけど、寄ってくれたら楽に出来る自信はある。

今までと変わりない事をこちらはするだけだけど・・・。

でも、忙しいからって帰られてまた悪循環の生活をしないで
貰いたいな~!。
私の望みを聞いてくれるだろうか?

ライブまでまだ時間がある、その時は体調も万全で行きたいな~!
向こうはずっと調子を崩している感じがあるんだけど。
せっかく今年最後なんだから・・・。きっと旅行は
行けないだろうから、その分、ライブを楽しみたいだけ・・・。
だから、無理はしないで欲しいだけ。
頼むから明日は寄って欲しい。