こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

ブッキング・・・。

2011-06-24 22:14:59 | Weblog

今週末に新人歓迎会がある。

ま、ずいぶん前に一緒に仕事したことある人と飲み行こうと云ってたけども返事がなかったので流していたら何時に集合だったか?っと、連絡があって・・・。

ごめんなさいを云いました。

私も記憶があいまいな事、向こうもあいまいなことで流れてしまったので良かったけども・・・。

昔だったら自分が書いたメール着たメールをまた新たに確かめたけどもうどっちでもいい。

悪かったら謝るし、別にだからと言って向こうを責めることもしない。

日が合えば、気が合えばって事で良いんじゃないかな?楽しみにしててもどうなるかはわからないんだから・・・。

あまり前過ぎる約束は危険だと思いながら・・・。

明日は出張なので早めに寝るよ。ビールも少しで切り上げた。

どうせ明日、飲むから・・・。

昨夜、ブログ後に元同僚にもありがとうメールを送ったら返事が30分後ぐらいにあったけど、こちらは寝ているからわからなかった・・・。ま、以前よりも穏やかでいられている。何が換えてくれたのかな~?って、思いながら・・・。

今日も暑かったね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。