こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

整理が

2008-01-24 12:35:45 | Weblog
平日の休みで、今日はちょっと整理をしようと・・・。
昔に比べたら捨てる事は出来るようになってきているがまだまだ
また使うかな?って思って残している。

再来月までには荷物がまだ山積みにしているところを平地に
していきたい!
そのうち別の荷物も増えるだろうから・・・。それまでに。

今週は相談に乗ってくれる人のおかげで頭の中が少し
スッキリしてきた。これもネットのおかげだと思ったね。
見知らぬ人なのにしかも住居が遠方なのに隣に居てくれている
感覚がしている。向こうも真剣に返してくれて、こちらも
久々に集中できている。ありがたいね~!
私もどこかで恩返しが出来たらいいけど・・・。