こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

集中してた時

2008-01-25 20:32:27 | Weblog
仕事でパソコンを使っていたら目の前に片想いの人がきてくれた!

ビックリしたよ~。でも、集中してたから怖い顔してたと思うので
ごめんなさいよ~!って、メールして返事がさっききてたよ。

仕事でも午前中に何度か会えたけど・・・。
居てる時に会えるとやっぱりその日の動き方が軽いよ。
緊張感もマイペースなりに程々にある。

雪が舞ってかなり寒いけど心地良い日だったな~!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。