こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

酔っ払って・・・。

2009-10-23 21:57:12 | Weblog
昨夜は、数十年前の片想いだった人の誕生日、未だに覚えている。
昔の記憶の方がいいからね・・・。
自宅で昨日は、いい具合で酔っ払っていたのでね、まだメールアドレスは
教えられているので、ダメもとと酔っ払っている勢いで送ったら
数分後に返事が来てた。


さしぶりだね・・・。って云いながら少しの近況も交えてやり取りした。
会う事は当分はないと思うけどね。でも、酔っ払っているから出来た事。

そして、仕事場でちょっと一緒に仕事する人で情けない事を目の当たりにした
事でショックだったという内容で最近の元片想いの人にメールを送った。これも悪いけど、酔っ払っている勢いあるから・・・。それに対して返事をくれてた。
同じこと思ってる様子だったな。まだ救われたように
思った日だった。
別れられない理由が沢山出てくる。こじつけかもしれないけどね。

そんな事があって、ブログのアップをすっかりと忘れてたみたい。

今日も程々に仕事しながら。身体も動かしてきたよ。

テレビ見たら脅威のダイエットが流行っているようで・・・。
やっぱり骨盤を正したらいいのかな?って思いながら、そのように動いたら
ダイエットできるのにな~。

明日から同居人が急遽出張だってさ。
急すぎて、同僚達をご飯に誘えない。ま、たまっているテレビの番組を夜通しみたおそうと思いながら。何処まで出来るかな~?








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。