こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

姿が・・・。

2009-10-21 22:46:06 | Weblog
朝も会いたいから早めに仕事に出かけたけども、先に、自分の部署に行ったら
抜け出せないまま仕事になって・・・。
結局、夜も遅くまで残って仕事をしたので、メールだけやり取りを元、片想いの人としてた。

明日は時間なくてもどうにかやりくりして会いに行くよ~!
って、思いながら・・・。それでも、急ぎじゃないけど仕事を残してきたので
さっさとしないとね。
明日も外出する仕事がある。
最近、この手の仕事がありがたいことに増えている。
着実に伸びていると思いたいところよ。

夜も早く寝るから、どうも流星群が沢山見えるはずが全く見てないよ。
勿体ないけど眠気には勝てないからね・・・。
でも、見たい・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。