こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

休みだったけど・・・。

2011-02-24 21:21:26 | Weblog

今日は休みだったけども、どうしても夕方から職場に行かないと行けない用事が・・・。

朝から出かけるまではパジャマで過ごしてたぐらいゆっくりしてた。

今年になってやっと平日の休みがちゃんと取れるようになってきてるけど・・・。今日は夕方から職場に行く事になったことを元同僚に云ったらかなり機嫌悪くなって怒られた。

元同僚の現在の職場からだったらありえないからだけども。でも、元同僚が私の職場だった時はありえた話でね。環境によるとは思ってる。

その用事も無事に終われて一安心。上司は小言を言われたけど・・・。終わったには変わりないよ。

ホッとした。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。