こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

のんびりと。

2010-07-29 20:50:28 | Weblog
今日の休日はお土産とビール買いに以外は外には出てない。

元同僚も週末になったらメールはほっててもやってくるけど、平日はあまり来ない傾向。今日もこのままないと思うよ。

だけど、今日は元片想いの人とやり取りをしてた。
向こうの部署が変わったから・・・。結構大変みたいで、少しのメールでも喜んでくれる。
ま、それで午前中は過ぎたかな・・・。

最近は、実家の母に休みを伝えてない。で、今日はかまをかけられながら・・・。
ま、休みで携帯がそばにあったらちゃんと出るけどね。

仕事の電話にもしっかりと出たし。こんなんでも頼られているところがあるから・・・。
分かる範囲で教えるよ。

ちょっとジムが休みで行けなかったけど、明日、明後日は出来るだけ行きたいな~!
と、思ってる。

明日も残業を覚悟で仕事には朝も早出ぐらいの時間帯から行くよ~!
それでも、ちょうどだから・・・。

頑張る

日曜日は祖母のお墓参り。
未だに「トイレの神様」の歌で泣ける自分が居る。

車中で聴くとウルウルする感じは聴き始めてからと変わりない。
当初は声を上げないけど泣いていたから・・・。
今年はおかげで2回も生歌を聴けたからね。良かった。
それで、ささやかながらも頑張ろうと思えるからね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。