こもれび

いつの間にか、片想いの人は元片想いの人となり、今では元同僚と仲が良くて木洩れ日の様に片想いが続いている???

ないと思ったけど・・・。

2010-07-30 22:42:01 | Weblog
昨夜のブログ後、意外にも元同僚からメールが着た。もう寝ようと思った頃に・・・。
こちらも眠たいというか、疲れのピーク時だったから、向こうのテンションには着いていけず返事にそっけなかったかもしれない。

だけど、前日、メールの途中で寝てしまったと向こうが云ってたぐらいだから、気まぐれさんだからね。
仕方ないよ。

今日は、友人が泊まりに来るって云ってた。本当は私だって泊まってゆっくりしたいよ。
でも、そこは云えない自分がいる。云った所でどうにもならないだろうから。
我慢はしたくないけど・・・。こんなにも好きなのに・・・。

だから、明日になる、明後日になるかもしれないけど向こうからのメールくるまでは送らないよ。今度は守れると思いながら・・・。

本当は明日は花火だから誘いたいし一緒に行きたい。
でも、仕事かもしれないし、興味ないって云われるだけかもしれないのが怖くてね。
云えない。しょうもないメールもしたい。それは変わらないけど、疲れているときには・・・。わがままな自分が居る。自分の存在が弱くなったり、強くなったり色々動くのはこの元同僚との間だけかな~?

それって良いのか?悪いのか?分からないよ。

そろそろ寝るわ。