(この絵は最後までおつきあいくださったみなさまに捧ぐ)
21.通話中/テレパシー
選択お題。世界観的にテレパシーをチョイス。
もしこれが通話中のみだったら、この話は成立させられなかった。
久しぶりの赤目エンディ。本気モード。
22.だめかもしれない
21から一転、ギャグっぽい絵。
なのに掛かった時間は一番長い。
疲労がピークだったらしい。
23.デンジャラス
最初はプリムラを含めた3人で話をさせる予定だった。
ジャスミンの泣き顔描いてたら、いじめっ子の気分になってきた。
とても楽しかった。
24.もう1回!
かなり無理矢理。
呪いの主は顔を見せない方向で決定。
呪いの主のイメージは、ドライアイスの煙。
25.きみの、
キャプション長すぎ。
文才のなさを恨む。
ここが一番さらりと読み流して欲しい部分でもある。
26.叫びたいぐらい
エンディに呪いの主を抱きしめさせてみる。
と同時に、なぜか自分の右肩に激痛が。
呪いだwと言われる。
27.二人きり
自分的に、ゲームクリア時のご褒美CG的な絵。
最初で最後、唯一ホンモノのラブっぽい。
でも今回、ちゅーは無しだ。
28.もうちょっと
ジャスミンのむっちりあんよがおいしそう。
いつものノリなので描きやすかった。
29.こっち見て
完全に通常モードのジャスミン。
非常に描きやすかった。
30.オチた。
この「オチた。」の解釈から、この話は決まったようなもの。
案外きれいに終われたような気がする。
------------------------------------------
総評:
疲れたけど楽しかった。
6年前みたいにハイペースでかっ飛ばすことはないとか言いながら
実際は対して変わらないスピードでかっ飛ばすことになった。
今回はネタ出しがあっという間に終わったので、悩みは構図だけだった。
若干無理矢理な部分もあるが、一応話としてはきれいにまとめられたと思う。
最後までおつきあい、ありがとうございました。
21.通話中/テレパシー
選択お題。世界観的にテレパシーをチョイス。
もしこれが通話中のみだったら、この話は成立させられなかった。
久しぶりの赤目エンディ。本気モード。
22.だめかもしれない
21から一転、ギャグっぽい絵。
なのに掛かった時間は一番長い。
疲労がピークだったらしい。
23.デンジャラス
最初はプリムラを含めた3人で話をさせる予定だった。
ジャスミンの泣き顔描いてたら、いじめっ子の気分になってきた。
とても楽しかった。
24.もう1回!
かなり無理矢理。
呪いの主は顔を見せない方向で決定。
呪いの主のイメージは、ドライアイスの煙。
25.きみの、
キャプション長すぎ。
文才のなさを恨む。
ここが一番さらりと読み流して欲しい部分でもある。
26.叫びたいぐらい
エンディに呪いの主を抱きしめさせてみる。
と同時に、なぜか自分の右肩に激痛が。
呪いだwと言われる。
27.二人きり
自分的に、ゲームクリア時のご褒美CG的な絵。
最初で最後、唯一ホンモノのラブっぽい。
でも今回、ちゅーは無しだ。
28.もうちょっと
ジャスミンのむっちりあんよがおいしそう。
いつものノリなので描きやすかった。
29.こっち見て
完全に通常モードのジャスミン。
非常に描きやすかった。
30.オチた。
この「オチた。」の解釈から、この話は決まったようなもの。
案外きれいに終われたような気がする。
------------------------------------------
総評:
疲れたけど楽しかった。
6年前みたいにハイペースでかっ飛ばすことはないとか言いながら
実際は対して変わらないスピードでかっ飛ばすことになった。
今回はネタ出しがあっという間に終わったので、悩みは構図だけだった。
若干無理矢理な部分もあるが、一応話としてはきれいにまとめられたと思う。
最後までおつきあい、ありがとうございました。