創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

秋深し 隣は・・・愛犬まる

2012-09-14 08:24:49 | 愛犬まるがいる風景
読書の秋!


読書好きな私が~最近買いだめした本。




寝不足になるほど・・・読みふけった本【悪の教典上・下】



めっちゃ・・・エグイ! 

主人公が・・・やたらめったら人を殺しちゃう。


下巻にいたっては・・・それはそれはハンパない!

少々気が滅入るほど。


なのに・・・寝不足になるほど読みふけっちゃいました。

いつもながらの貴志祐介ワールド・・・ エグ面白い! 


因みに・・・この小説伊藤英明主演で映画化。



秋深し 隣は 何をする人ぞ 



爆睡中ーーー!





 まるのつぶやき・・・
【夜は~涼しかけん・・・ドンだけでも寝れるとよ】 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

byセレナーデ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆rie)
2012-09-14 09:29:29
こんにちわ~♪
いつもながらに凄い!!セレナーデさんの本の買いだめ!!
ほんっと沢山読むんですねぇ~
涼しい夜に~~愛する愛犬が眠る隣でマッタリと本を読む~~あぁ☆至福ですねぇ~
私も夜眠るときに本を開くのですが・・・・
半月前に買った本がまだ3ページしかすすんでない
・・・はい・・・・
開いて1行読んだくらいでだいたい寝ちゃってます(笑)
朝起きたら、自分の上や布団の上で
本・カバー・帯などがバラッバラになってまぁす
返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2012-09-14 21:18:26
「悪の教典」…ちょっと興味がわくな。
私も本は嫌いじゃないけど…なかなか読めません^^;

ウチのお父さん、自分でボケ防止と言いながら読書
「ミレニアム」を読んでました。私にも読めって言うんだけど…
なかなかね~~

私も本を読んでるお父さんの横で爆睡です
まるちゃんと同じね~
返信する
Unknown (龍之介の父)
2012-09-14 22:03:40
沢山、買い込んでるね~。
本は読みたいですが最近は本屋さんに全然行ってません。
携帯小説は時々読んでるけど、やっぱり紙の匂いがある方がいいですね。

布団に入ると3分経たないうちに爆睡(笑)
だから寝ながらの読書はできません。
他の方のコメントにある様に私もみんなバラバラ(笑)
たまにヨダレが…
なので読む時はコーヒー、タバコを用意して本腰入れて読みます(笑)

黒塗りの高級外車…そんなモン食べた事無いわ(爆)
普段乗ってんのも嫁さんの通勤用になってますよ。
5ナンバーのミニバン、それも中古車だよ(笑)
セレナーデさんの前3文字の車です(笑)
返信する
☆rieさんへ (セレナーデ)
2012-09-15 13:12:42
もうさ~部屋中本だかけ・・・
ブックオフに行かんとイカン!

読み終えた本を見て・・・
所詮1回しか読まないし
もったいないな・・・と思うけど
唯一の楽しみだしね。

私もね・・・つまんね~!と思った本は
即爆睡突入。
チョビットずつ進むんで
内容も良くわかんないまま・・・読み終える結果に。
返信する
夏鈴ママさんへ (セレナーデ)
2012-09-15 13:19:03
本は・・・自分で読みたいって思って読まないと
進まないもんね。
私も本好きだけど・・・好みがあるから
もらっても読まなかったりとか

私も・・・大半ビール飲んでTV見ながら爆睡してます。
本はお布団に入ってからのお楽しみです!

返信する
龍之介の父さんへ (セレナーデ)
2012-09-15 13:25:41
父さんさ~スマホ?ipad?

私は小さい画面を見るのは
とっても辛いお年頃・・・しかも超アナログ。
本屋さんで本選んで読むのがいいのです。
本屋さんだったら何時間でも楽しめる。

私の場合・・・
調子に乗るとガンガン読んじゃうので
1冊読み終えると・・・
あと数日あけて読み始めます。
じゃないと・・・本代が・・・。

私の名前の車に載ってんの!
ソリャ~丈夫だよ!
返信する