創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まるのカッパ犬復活!

2012-11-19 08:22:26 | 愛犬まるがいる風景
昨日は少々遅めの朝のサンポ。

回りが明るくて~ホッとします。



朝焼けがきれいです。


それで・・・

久々に愛犬まるのカッパ犬復活! 



カッパ犬ボラギる!



 まるのつぶやき・・・
【明日もこの続きが見れるバイ!・・・って誰も期待しとらんやろうけどさ】 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

byセレナーデ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~☆ (シャロン)
2012-11-19 11:16:09
朝焼け綺麗ですね~
だんだん寒くなって散歩も億劫に…私もこの2、3日さぼってます。 セレナーデさんはまるちゃんのおかげで頑張って行けるよね!  そういう意味でもワンちゃんって貴重やね
返信する
Unknown (れおら)
2012-11-19 12:04:07
セレナーデさん、こんにちはー

期待、、、してますよ、そりゃしますよ♪
カッパ編、続編を楽しみにしてます(^^)
それしても、いつ見てもセレナーデさんの撮る風景は綺麗だなー。
撮る人の心を表してるのねんっ
返信する
Unknown (yumisuke)
2012-11-19 16:54:47
まるちゃんカッパ犬になっちゃったんですね~♪
夕焼けが本当に綺麗~

返信する
Unknown (きらり)
2012-11-19 17:50:42
朝焼け、こちらでも綺麗です。
この時期日本全国綺麗なんですね。
明日、楽しみにしてよっと(笑
返信する
Unknown (chacha○)
2012-11-19 20:31:06
まるちゃん、なすがまま!
今日はしっかり、カメラ目線ですね~
返信する
Unknown (龍之介の父)
2012-11-19 21:56:00
また、いらん事しよる(笑)
カッパ…見てきたで(笑)
セレナーデさんはいたずらの天才やなぁ!
とにかく何か悪さしよるね~。

まる君からしたら続きは要らんやろうけど、
ネタ的には期待しますよ。
返信する
Unknown (naji)
2012-11-20 07:07:51
まるちゃん、カッパ犬になり
しかもボラギってるなんて・・・やるわねっ
今日はどんな続きがみれるのか???
楽しみにしてるよぉ~
返信する
シャロンさんへ (セレナーデ)
2012-11-20 12:58:54
そうそう~まるがいなかったらサンポなんてしてませんね~感謝です。
おかげで~四季を感じることができております。

ただサンポなけりゃ~あと30分は爆できるんですけどね!

シャロンさんなんたらPadを手に入れたんですね。
私はまったくついていってませんよ
返信する
れおらさんへ (セレナーデ)
2012-11-20 13:01:07
ヒヒヒ~期待してくれてありがとう~!

なになに~れおらさんそれって【褒め殺し】でっせ~。
しかも・・・顔はきれいですけど・・・心はすすけてます
返信する
yumisukeさんへ (セレナーデ)
2012-11-20 13:03:28
カッパ犬はまるの得技!なんですよ
返信する