創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まるとお花見へGO!流川編

2013-03-30 08:01:49 | 愛犬まるがいる風景
【平原公園】を後にして・・・車を15分程走らせると

隣町のうきは市吉井町の桜の名所【流川の桜並木】に到着!



右も・・・



左も・・・桜・桜・桜~!



全長2kmの桜並木です。
毎年言いますが、この桜のトンネルを歩くと・・・乙女に戻ります!



ここも、桜吹雪がハラハラ~と舞っていました。



毎年、【平原公園】【流川の桜並木】には愛犬まると訪れる。

そして・・・今年もいっしょにこれて『ありがとう』と感謝する。



だいぶ・・・足腰が心もとない今日この頃。



できれば、来年も
こうしていっしょにお花見にこれますように・・・。




 まるのつぶやき・・・
【時々、飼主が気を使ってダッコするばってん、最近体重が増えたようで飼主は汗ブルブルやった~!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

byセレナーデ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2013-03-30 08:44:55
はじめまして☆

見事な桜並木ですね~!
私も行ってみたいと思ってしまいました。
乙女に戻るって分かる気がします^^
返信する
Unknown (きらり)
2013-03-30 12:12:11
綺麗ですねー☆*:.。.
桜ふぶきも物凄くきれいで涙が出そうになる、、、
来年もさらい年も、この季節はまるちゃん、コリン、サクラが綺麗だね。って言えますように。
返信する
Unknown (安野 うん)
2013-03-30 15:02:01
2kmですか~☆
いいとこが近くにあるんですね!
来年も、再来年もずっと、まるちゃんと散歩してブログに残して下さいね!
(ずっとダッコしてても、いいですよ) (^-^;)
今日のまるちゃんの顔は、おだやかでいいですね♪
返信する
Unknown (めぐまま)
2013-03-30 15:40:37
見事な桜並木!
もしかして、ヒラヒラのお洋服着て、乙女チックになっていたのかな?
空の色も綺麗で、気持ち良さそう!
来年も、綺麗な桜を見れますように!
返信する
Unknown (ここはまあ)
2013-03-30 19:26:55
きれいですね~桜のトンネル♪
きれいな青空と桜とまるちゃん♪
来年も一緒にお花見しようね!
返信する
Unknown (chacha○)
2013-03-30 20:19:32
桜並木、満開ですね!
2kmの桜のトンネル歩いてみたいな~
スキップしたくなりますネ
返信する
Unknown (龍之介の父)
2013-03-30 23:57:46
おー!見事な桜並木!!
それも2キロって凄いね
チラホラと散る桜って綺麗ですよね
花びらが日本酒にヒラヒラっと舞い落ちたら
もう最高のシチュエーションでしょ?
私の場合はお茶かコーラですがね(笑)

かなり前に老犬を介助ハーネスで、そしてベビーカーを押して散歩させる娘さんの話ししたでしょ?
最近、暖かくなったので時々見かけますが
以前よりスローペースになってた
お話し聞くと「不自由ながらも自分で歩きたいみたいで困る(笑)」目も耳も全くなのに触ると尻尾ブンブンで喜んでくれるねん(笑)
まる君と同い年、けどまる君の方がもっと元気!
まだまだ若いぞ!まる君
返信する
Unknown (アレグリ)
2013-03-31 11:09:26
自分の足で歩く歳歩は最高ですね。私も昨日ウォーキングして、今朝は筋肉痛ですが気持ち良いです。
うきは、7月に遊びに行く予定なので夏は夏の風景を見ながら散歩を楽しみたいです。
返信する
まゆみさんへ (セレナーデ)
2013-03-31 13:11:31
はじめまして!
桜のトンネルの下を歩くと・・・乙女になれますよ
返信する
きらりさんへ (セレナーデ)
2013-03-31 13:14:55
毎年、同じ場所にまるとお花見。
まると一緒に行くことが目標なので
桜が満開になると・・・あせっちゃうのです。

コリンちゃんもまるも~来年もお花見楽しみましょうね!

返信する