創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

秋の夕日Ⅱ

2009-10-09 08:30:38 | 田主丸の風景
連日雲攻め!
前日の雲とほぼ同じ場所でパチリ!



雲は一瞬たりとて同じ形をしていなく
今見てる風景が最初で最後。

そう思うとかなり神秘的に思える。


雲は・・・
このままどこへ流れていくのか・・・。
どんな風に消えていくのか・・・。
そして
新たな雲はどう作られていくのか・・・。


私の頭の中では想像がつかない。
考えれば考えるほど
疲れてしまうので・・・
長くは・・・考えませんが


それに
具体的な答えが解ってしまうより
どこまでも謎につつまれているほうが
神秘的で・・・ステキですよね。


まぁ~それは
雲に限ったことではありませんが・・・!

ネェ~! ブヒッ


byセレナーデ


最新の画像もっと見る