創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

スイカを眺める愛犬まる

2010-08-19 09:10:26 | 愛犬まるがいる風景
今朝も愛犬まると散歩へGO!

出端は涼しかったのですが・・・
次第にお日様が高くなってくるとジリジリ。

本日福岡筑後地方・・・最高気温37度!


そんな中・・・
まるが立ち止まり眺める先を追って見ると・・・



スイカーーー発見ーーー!

しかもゴロゴロ~と!



ヨソ様のスイカとは言え・・・
こんなにたくさん実っているのは嬉しいもので!


まるは今年初めてスイカを食べました。
【スイカ記念の14才の夏】


まる・・・ひょっとして・・・スイカ狙ってた?


byセレナーデ




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyomi)
2010-08-19 09:41:01
昨日はお宝写真集で和みました 

まるちゃん、スイカ初めてだったの?
それは、それは、美味しかった事でしょう 

暑い日はスイカがいいね。
返信する
Unknown (みなみ)
2010-08-19 10:24:04
わぁ~!たくさんのスイカ。
まるちゃんの目の先には。美味しい物有りかしら??

スイカ記念日だったのね。
お味はどうでったぁ~~?
美味しかったでしょうね。

暑い夏は、冷たく冷やしたスイカよね。
返信する
美味しかったのね ()
2010-08-19 10:58:32
まるちゃんスイカ初だったの冷たくて・甘くて 美味しかったね

我が家の新もスイカ大好き嬉しそうに食べるよ

でもスイカ畑見て…よだれが出てたのは…実はセレナーデさんでしょ
返信する
Unknown (H023)
2010-08-19 11:27:20
これはおねだりじゃないですかねぇw
盗んじゃだめですよ~~(笑)
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-08-19 13:22:57
毎日暑いわね~
こちらでも32度暑いなあと思っていたらなんと37度ですって
体感温度って一体何度よう~~~
残暑もここまで厳しいと笑えちゃう感じ?
まるちゃん初
美味しかったかな?
水分補給もスイカだったら嬉しいね~
私も毎日食べてるよ(宙も)
こちらは早出しスイカは終り遅出しスイカの出荷が始まりました。
今年は豪雨の為か作が余りよくないようです。
でも甘さはバッチリよ~~~
西瓜畑を見つめるまるちゃん!もっとスイカが食べたいようですね
返信する
日本のスイカ (Gumi Bear)
2010-08-19 15:15:31
ぜったい、日本のスイカのほうがおいしいような気がする。。

日本の夏にはかれこれ、20年以上も帰ってないけど、スイカ食べにかえろうかな。。

日本のお祭りとか、恋しくなる今日この頃。。あれれれ、ホームシックかな。。
返信する
kiyomiさんへ (セレナーデ)
2010-08-19 17:23:46
いやしん坊のまるは~
ガッツイてました。

たぶん美味しかったんだろうと思います
返信する
みなみさんへ (セレナーデ)
2010-08-19 17:27:20
スイカとか食べさせちゃ~ダメだと
思っていたので!

ブロ友さんとこで
みなさんスイカを堪能している場面を見て~
いいのか!と
14才にしてお初です。

返信する
嵐さんへ (セレナーデ)
2010-08-19 17:32:15
やっぱり~新君も好きなんだ。

私ことまるの食事に関しては~
余計なものは食べさせちゃダメだと
ズッ~っと思っていてね。
今年がスイカの年になりました。

スイカ畑で・・・まるといっしょにキョロキョロ見回して~~・・・・
な~ことしてませんよ!
おじさん横で草刈してましたし~。
返信する
H023さんへ (セレナーデ)
2010-08-19 17:37:46
幸いにも・・まるの手では・・・
スイカは掴めそうにありませんでしたグフフフ。
返信する