創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

黄砂の中をサンポする愛犬まる

2013-03-09 08:29:42 | 愛犬まるがいる風景
今日も・・・霞んでます・・・。



お日様の周りも・・・



山も・・・



町並みも・・・どんよりしてます。



ふと我に返る。



呑気に写真をとってる場合じゃ~なかった!まる帰るよ---!



 まるのつぶやき・・・
【今日は福岡地方25度げな~!なのに表には出られん・・・】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

byセレナーデ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2013-03-09 14:21:36
黄砂で・・・
霞む日が時々ありますね~
晴れていても、黄砂で霞むとガッカリ!
返信する
Unknown (めぐまま)
2013-03-09 15:55:51
こっちも晴れていても、どんよりよ!
折角の春のいい季節なのに残念。
洗濯も外に干すなといわれるけど、そんな事でけへんし。
あぁ~お布団干して、すっきりしたいわ!
返信する
Unknown (Kiyomi)
2013-03-09 20:34:59
霞んでますね。
せっかく春めいて来たと言うのに。

スッキリした青空の下での まるちゃん の笑顔が見たいです 
返信する
Unknown (龍之介の父)
2013-03-09 21:06:19
黄砂でしょ?
こっちもスッキリしてなかった、ただ暑いだけでした
江頭も沢山飛来してるんやろうね…

今日は屋根の塗り替えしてたけどめちゃめちゃ暑かった
半袖で問題ナシ!
少し日焼けしてる(笑)

明日の日没後30分位にお日様の沈んだ場所あたりに
パンスターズ彗星が見れるはず(天気が良ければ)
けど黄砂と天気予報が…
彗星は流れ星と違うから願い事が言い放題やで(笑)
まる君もお願いしょうね
返信する
Unknown (アロハ)
2013-03-10 11:11:54
黄砂すごかったですねー!
黄砂に汚染に花粉に大変だっ!苦笑
こんなに天気いいのに布団もほせず、おもいきり散歩にも行けない・・・
あぁ、まじでチャイナうっとおしいっ!
まるちゃん共々、体調くずしませんようにね。
返信する
ありがとう! (Gumi Bear)
2013-03-10 14:21:44
うちのジェリーちゃん紹介してくれて、ありがとう!

で、まるちゃん18歳になったの??
おめでとう!!

ようやくPCなおりました。8時間かかりました。

今日、うちのブログでUPしたけど、ジェリーが出た番組、みれますよ~
でも、変なとこ、クリックしないようにね!
わたしみたいに! (^_-)
返信する
Unknown (きらり)
2013-03-10 16:00:21
こちらまさしく今、ものすごい黄砂。
こんなひどいの生まれてはじめてですよ。
せっかく暖かくなってきたのにね^^

返信する
Unknown (夏鈴ママ)
2013-03-10 19:18:29
今日は、午後から風邪が強くて、外は黄色かった。
こっちにも黄砂が飛んできたようです^^;

まるちゃん~、暖かいのはいいけど、
青空の下のお散歩がいいね
返信する
こんばんわ~! (シャロン)
2013-03-10 22:05:27
黄砂に花粉に大気汚染… せっかくの素敵な季節が台無しですね~(T_T) 滋賀も昨日は霞んでました。
洗濯物が外に出せないのも困ったもんです。

セレナーデさん、めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが… お誕生日おめでとうございます♪
この一年も健康でハッピーがいっぱいありますように(^-^)v
返信する
Unknown (まりー)
2013-03-10 23:20:58
こちらも今日はすっごい黄砂でしたー。
電車に乗ったら8割くらいの人が鼻をずるずるしてました。
もちろんわたしも・・・

こんなじゃ、まるちゃんの体にも良くなさそう。
犬用マスクなんてあっても嫌がるだろうけど。
(でもちょっと見てみたいかも。マスクしたわんこ
返信する