創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

気づかう愛犬まる

2010-10-14 10:01:21 | 愛犬まるがいる風景
最近疲れが蓄積されているのが自分でもわかる。

肩・背中が鉄板のようにカチカチ。
目覚めも・・・悪い。

今朝も少々・・・愛犬まるとの散歩に出遅れた。

表に出ると雲が多く・・・どんよりなお天気。
こんな日は・・・撮影意欲ががた落ちする。

さして・・・天気に左右されるほどの腕前でもないのですが・・・グフフ。

コスモスがあちこち咲いています。
キレイですね~。

どんよりなお天気でテンションがた落ちの私でしたが
デジカメパチパチ。



 は~い!まる~コスモスの前で1枚撮るよ~。
 ・・・・



まる~もう少し笑わんね~!
 ・・・・




 ね・・・今日寝坊したとじゃないと・・・。急がんでよかとね?




 ハッ!そうやったーーー!まる~バタバタ帰るよーーー!

この後・・・足早に帰るワンコと飼主でした・・・。


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2010-10-14 10:37:57
まるちゃんは気づかいができる
わんこちゃんなのねぇ~
えらいっ
うちだったらまだまだ行進続いてる…

お仕事、大変でしょうが頑張って下さいねぇ。
返信する
Unknown (H023)
2010-10-14 10:55:27
散歩道にコスモスが咲いてるんですねぇ
きれいな花を見るとつい時間を忘れて撮っちゃいますよねぇw
遅刻、大丈夫でしたかぁ?ww
返信する
お疲れさま♪ (ドルミ)
2010-10-14 11:21:13
お仕事、お疲れさま~
疲れたら、ウチのオケツに癒されに来て下さい(笑)
コスモス綺麗ですね。
やっぱり、まるちゃんはカメラ目線をくれない照れ屋さんなようで…

で…、最後の展開何
次回に続くの~?
すっごい気になるんだけど~
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-10-14 11:35:38
夏の疲れがどっと来ているんでしょうかね(ー_ー)!!
私の肩や背中も鉄板のよう・・・
というわけ?(どういうわけ?)で
娘のところでかたもみしてもらってきました(笑
土曜日の夜、急に思い立って11時ごろ車で出発
だんなは飲んでいたので私の運転~
ところが大雨・・・大変だったよ
朝、6時に娘のところに到着。
だんなは仕事があるので11日に車で帰り私は昨日までうろうろして来ましたよ。
何の用事もなく娘たちのところを行ったり来たり・・・
のんびり出来ました。
で今日は頑張って仕事してますよ~
まるちゃんセレナーデさんをいたわってあげてね~。

返信する
おっつかれさん! ()
2010-10-14 12:15:51
もうセレナーデさん わ・か・く 無いんだから無理は禁物よ
少し私を見習って ダラダラしましょう
えっ!!見習いたくない…確かに我が家はゴミ箱状態
しかし少々の手抜き…息抜きは必要ですぞ!

まるちゃんの表情も はぁヤレヤレって感じに見える
もうすぐまるちゃんの誕生日
頑張れセレナーデ

新潟地方 今日は良い天気パワー送っときまーすハンドパワー 
返信する
肩こりこり (キッツCat)
2010-10-14 14:34:52
腕をぐるぐる回したりのストレッチが効くかもですよ
肩甲骨(ストレスがたまりやすいところ)まわりの緊張をほぐしてあげるとか
と、ゆう、わたしも凝ってしょうがないときがあるけど(^▽^;)
でもストレッチでだいたい治るかな^^

まるさんはセレナーデさんのことを思って
早くお家に帰りたかったのね!
なんてお利口さんなんでしょ(^_^)v
返信する
najiさんへ (セレナーデ)
2010-10-14 16:29:20
そうそう気づかいのできるおりこうなワンコ・・・
なんかじゃなくて~カメラ嫌い大光線!
発射中でした。

なんか以上に肩が重く~今日鍼治療に行ってきます!
返信する
H023さんへ (セレナーデ)
2010-10-14 16:37:11
田舎なんで~畑の脇とかに
コスモス咲いてるんです。あちこちにね~。
他にもお花をパチパチやりましたが・・・
やっぱり・・・ドンヨリだといまひとつ上手に撮れませんでした。
返信する
ドルミさんへ (セレナーデ)
2010-10-14 16:39:43
目から・・・肩・・・首・・・ってな具合に
カチコチですよ・・・。

そうそう疲れたときドルミさんの【オケツネタ】で癒されますよ~。
【ケツ友】ってことで!グフフ。
返信する
こんにちは (haru&奈緒)
2010-10-14 16:40:44
セレナーデさん、まるちゃんこんにちは

今日ももう夕方
一日が早いわ~

5時と同時にお散歩行かないと
すぐに暗くなっちゃう・・・

セレナーデさん、大丈夫ですか?
夏の疲れがどっと出たのかもしれませんね

コスモスの季節到来ですね~
大好きなお花です
百恵ちゃんのコスモス歌いながら散歩したいわ
返信する