創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

朝露に濡れる愛犬まる

2011-08-29 08:18:57 | 愛犬まるがいる風景
昨日の福岡久留米地方・・・35.5度・・・。
ギラギラしてたもんな~。

会社を後にする頃・・・ゴロゴロとカミナリが鳴り始めた。
夕立がくるな~と思いつつ駐車場へ・・・

あっーーーーーー! 



久々に見た~!
まだ・・・雨も降っていないのに~。

その後・・・激しい夕立。



今朝は~その雨の残りやら~朝露やらで~




愛犬まるの顔にも~




今日も35度までいくそうな・・・。



まるーーーファイト!バイ



まるが言いました・・・【本日も快食・快便・快尿ーーーー!】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村


byセレナーデ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーで~す♪ (☆rie)
2011-08-29 09:39:26
わぁい♪一番のり一番のり~
しかも!虹だわ~~
朝からいいもの見させてもらいましたわ

土曜日にね、甘木に行ったんだけど
またまた雨の柱に遭遇しました
甘木・朝倉付近のあの広~~~い大地は、まとまった雨がゴッソリやってきやすいのかな~
そう考えると竜巻気をつけてくださいね

朝晩は秋の気配を感じるようになりました
まるちゃん~~
もう少し!がんばっ
虹だね♪ ()
2011-08-29 10:21:40
おぉ~お空に綺麗な虹 何か得した気分だよね

福岡 35度ですか…まだまだ暑いね
新潟は30度をこえる日が少なくなってきたよ…でも今日は暑いけど
この暑さももう少し…多分
ガンバロウ まるちゃん
朝露はじいてる そのお顔 まだまだ若いね

それではこれからご無沙汰してた 実家に行ってきま~~す
Unknown (さいちママ)
2011-08-29 13:33:23
わあ~虹だわ~♪
虹、久しぶりに見せてもらったわ(ラッキー♪


福岡まだまだ真夏ですね(@_@;)
こちらは日中は暑くても夕方からはめっきり涼しくなっています。
まるチャンはもう一頑張りですね
朝露に濡れたまるちゃんもラブリーですよ

大曲の花火、晴れていてとってもよく見えましたよ。
好条件が揃った絶好の花火日和だったと後で知りました(*^_^*)
おしさ~~ (Gumi Bear)
2011-08-29 14:25:25
まいど~~

夕立かぁ。。懐かしい。。

それにしても、さすが、キムタクで撮ると、きれいなもんやね~

うちもそろそろカメラ変え時。。 やっぱり、キムタク?
☆rieさんへ (セレナーデ)
2011-08-29 17:30:59
ムッシムシした中に~爽やかな虹!
久々やったな~。

いきなり竜巻やらに遭遇したら・・・怖いよね~。
私なんかパニックになるね。

少しずつ・・・秋の気配が感じられる今日この頃。でも・・・日中はタマらんばい!

Unknown (龍之介の父)
2011-08-29 17:33:45
快食、快便ええこっちゃ。
食べたら出す、うん、元気な証拠!

やっぱり福岡は暑い?情熱的な貴女がいるから熱いんよ。(ヨイショ!)

虹、綺麗だよね。
子供の頃、虹の端っこを探して自転車乗って探しに行った事があった(純粋な僕ちゃんでした)←今も・・・
散歩 (ヤマモト)
2011-08-29 20:24:45
まるちゃん 暑いのに元気ですね
Unknown (chacha○)
2011-08-29 21:22:39
おぉ~虹が綺麗!
ここ数十年、虹を見た事がない様な・・・
まだまだ暑い日が続きますネ!
おおーーーー!! (みきたま)
2011-08-29 23:01:47
虹の向こうは~(マリチャ~ン)晴れなのかしら(マリチャ~ン)

虹なんて・・・久しぶり
雨上がりとは限らないのね~。

まるちゃん撥水性がよいね~
今日の濡れ具合は熊・・・二郎くらい?
飛びます飛びます・・・それ坂上二郎~
さいちママさんへ (セレナーデ)
2011-08-30 17:09:33
私も久々の虹で~妙にテンション

こちらは・・・連日猛暑・・・。
不快指数もスゴイ数字でてるみたいで。
ただ・・・夜が涼しいのは~ホッとします。

花火よかったです~。
私は今年は・・・残念ながらいけませんでした。