創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

愛犬まる公園に舞い戻る

2014-07-29 07:43:06 | 愛犬まるがいる風景
昨日は、ピロリ菌が除菌できているかの検査に行きました。

結果は・・・来週のお楽しみだと。

また来週病院です。

病気になると・・・時間もお金もかかります。



愛犬まるのサンポコースの公園。

草が伸び放題で・・・まるの目に草があたっちゃうため
サンポを堤に変更してたけど、堤も草が伸びてきた。

久々公園の様子を見に行くと~スカッーーーと刈り込まれて気持ちいい!



しばらくサンポは公園で楽しめそうだ。




まるのつぶやき・・・
【ココは広かけん~気持ちよかとよ~。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2014-07-29 10:04:08
綺麗になってる公園でお散歩、
楽しんでるんだねぇ~
広々な公園で気持ちよさそう。

検査結果、お楽しみ!?ですねっ!!
ピロリちゃんがいなくなってて
グビィーっと更に美味しいビール飲んでほしいっ
返信する
Unknown (さいちママ)
2014-07-29 14:29:48
セレナーデさんピロリちゃんが居なくなっているといいですね。
そういえば除菌で味覚障害が出てビールが美味しくなかったって言ってなかった?
今は美味しく飲めますか?
暑い時のいっぱいは美味いですものね
楽しみがなくなると寂しいだろうなと思っていたのよ。

公園草刈りされてスカッと気持ちよさそうですね。
まるちゃんもとしたところは気持ちいいでしょう~
返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-29 21:37:58
草刈り綺麗で広々
これならまるちゃんも安心ですね~
公園散歩、当面楽しめますね
返信する