創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

久々にご対面の愛犬まる

2011-04-19 09:46:56 | 愛犬まるがいる風景
いや~昨日の夕方から風がチュメタイ~チュメタイ~。

シーズン終了ーーー!
の・・・はずだった耳あて・・・まさかの復活。

耳あてと手袋着用にて~愛犬まると夕方のお散歩へGOーーーー!

オッ・・・私の心配を他所にレンゲ草が広がっている。



でも~
レンゲ草の咲いてる田んぼは減っちゃったみたい。



愛犬まると~のんびりお散歩満喫していると~


久々・・・


Windy雲~登場!




ブロ友のみきたまさんが愛犬Windyちゃんと行った最後のお散歩で・・・
Windyちゃんと一緒に見上げた 雲。

私たちは~ 雲をWindy雲と命名!


最近すっかりご無沙汰だったWindy雲。

先日・・・Windyちゃんに

『たまには私にも会いに来てよ~!』

と~言ったばかり。

グフフフ~聞こえたんだ!


まるも~感激ーーー!

 Windyちゃん~ありがとう~!


  


  


  






近ッーーーーー! 


byセレナーデ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒がりだね ()
2011-04-19 13:02:46
セレナーデさん 結構寒がりかな??
私なんて真冬でも手袋してないぞ
まぁでも超ロングの防寒着(紳士物のMサイズ)着てたから手はすっぽり隠れてたけど

田んぼ一面の蓮華草…綺麗一度見てみたい…我地方には見られない風景

アップのまるちゃん プリチィ~~
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-04-19 16:23:31
そろそろこの蓮華畑もトラクターで耕されちゃうころかしら?
こんなに蓮華がある景色見てみたいなあ~

まるちゃん~~(^^)アップにも耐えられる顔がうらやましいよ~~~(笑
返信する
嵐さんへ (セレナーデ)
2011-04-19 17:39:01
ゲッーーー!
手袋なしなの~。
私はメッチャ冷え性なので・・・ダメ。

真冬は寝るとき~
靴下はいて~その上からゴワゴワの靴下カバー
はいて就寝ですよ!

一面のレンゲ草はキレイよ。
乙女気分倍増よ!

返信する
さいちママさんへ (セレナーデ)
2011-04-19 17:41:48
ウウン~まだ今咲き始めだから~しばらくは楽しめます。
さいちママさんも嵐さんも東北地方だから
レンゲ草ないのですね・・・。

レンゲ畑なんて~どこでもある風景だと思ってた~
返信する
Unknown (chacha○)
2011-04-19 21:37:40
レンゲ畑、綺麗!
そして、まるちゃんのアップ、昨日に続いていいですね~
まるちゃん、カメラ嫌いじゃなかったけ?
返信する
こんばんわ~☆ (シャロン)
2011-04-19 22:27:36
やはり…そちらも寒かったんですね~!
滋賀も突然の冷たい雨…思わずババシャツ出しました せっかく春に浮かれてたのに~
まるちゃんのドアップすごっ!!
↓キムタクの威力 なかなかですな~♪
返信する
Unknown (H023)
2011-04-19 22:59:31
もうレンゲがこんなに咲いてるんですねぇ
こちらではもう少し先かなぁ
返信する
私も寒がり。。 (Gumi Bear)
2011-04-20 02:30:46
夜は電気毛布ないといまだに寝れません!!  んでもって靴下も履いて寝てます。 後はうちにいるPetたちのぬくもり。。  え?旦那さんはって??  いびきはうるさいわ、寝てるときにおなら攻撃で、くさいわ。。もう、別々で寝ることにしましたよっ! 夜中に喧嘩になるよりかいいでしょう!

話がずれずれ。。

マルちゃん、よっぽど、きむたくがおきにいり?なのね。。
え?ってことは、マルちゃん、もしや。。 男好きってことは。。。そうだったんだんだ~~~~~  言わないよ。誰にも言わないよ。


返信する
Unknown (☆rie)
2011-04-20 11:00:50


・・・・近っっっ

思わず手を叩いて笑っちゃいましたブラボーまるちゃん

今朝はこちらも寒かった~
こたつで丸くなってしまいました

れんげ畑、ほんとあまり見なくなったなぁ~
昔はたぁくさんあって、れんげの冠とか作ってた乙女な時期もあったのに(笑)

飛行機雲・・私も見つけたらWindy雲って呼んでいいかな
返信する
Unknown (☆rie)
2011-04-20 11:03:57
・・・ん??

・・・・←この顔絵文字違う~
最近、UPしてみたら
入れたつもりの絵文字と違う絵文字が出ちゃう時がしばしば・・・
ごめんなさ~い

←バカウケ笑顔の方で~~す
返信する