創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

ワシヅカミ失敗の愛犬まる

2010-11-25 07:55:38 | 愛犬まるがいる風景
近くのお宮様に大きな銀杏木がある。

黄色く色づいた銀杏の葉は落ち始め
黄色い絨毯が広がっている。

愛犬まるを伴い~ゆっくり紅葉狩りを楽しみたいのですが・・・

その大きな銀杏木の前は
まるとの朝の散歩コースには・・・組み込まれていない。

だから・・・
散歩コースの銀杏の植木畑でお茶をにごす。



ここはまだ~落葉していない。



今年の天候のせいだろうか・・・
近くで見ると・・・かなり葉に傷がはいっている。



まるに強制ストップをかけると・・・
前日に引続き・・・このポーズ!

まるは右向きのこの顔に・・・
相当自信を持っている様子!



 まる~いい感じよ~!カッチョイイーーー!

 だったら~コッチはどうよ!

と~左向きを披露ーーーー!

 まる・・・その淋しげな表情が~ス・テ・キ

これで・・・きっと~きっと~
全国のマダムの心をワシヅカミーーーー!



ムムム・・・まるの顔をよく見ると・・・

 まる・・・右目に・・・メヤニが・・・!

 ・・・

ワシヅカミした・・・全国のマダムの心が去っていくーーーー!



byセレナーデ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (naji)
2010-11-25 10:25:55
セレナーデさん、そうそう
かっちょいい~を連呼すれば
ほら、ねぇ~
って、め・や・に
かなり爆笑させていただきましたぁ
マダムの心は違う意味?ワシヅカミです
キャッチされたこのハート、
まるちゃんのものよ~んっ
返信する
あは (わかめ)
2010-11-25 10:46:51
まるちゃん、セレさん、
二人で散歩中ワイワイやってるんですね~

まるちゃん、ちゃんとポーズとって
かっこいいよ~
目やにげな、どげんない
大丈夫それくらいじゃマダムの心はわしづかみのままくさ

福も目やにつけてウロウロしてますよ
返信する
Unknown (H023)
2010-11-25 11:56:09
Σ[●+Д+●]え──!!
そんなこと言わなければ、哀愁の泣きぼくろにみえるのにぃぃ~ww
返信する
Unknown (maru)
2010-11-25 12:30:01
マダムではなく普通のおばさんですが、わしづかみされました
大丈夫目やにくらいでは離れませんよ(笑)

お散歩いつも楽しそうですねー
返信する
めくそぐらい~ (Gumi Bear)
2010-11-25 14:15:55
めくそぐらいなによ!

マダムグミゴンがとってさしあげちゃうわっ!

まるちゃまぁ~~

おっかけマダムより
返信する
najiさんへ (セレナーデ)
2010-11-25 16:11:06
najiさんよりご指導いただいた
カッコチョイーーー!
使わせていただいてます

グフフフ・・・
違った意味で~マダムnajiの心はゲットしちゃったゾーーーまる~!
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-11-25 16:14:32
いやー!!
どんなまるさんでも
オバサンの心をグワッしとわしづかみですぞー(y^^y)
返信する
わかめさんへ (セレナーデ)
2010-11-25 16:15:04
グフフ・・・実際はひとりばってんね!

そうやろかーーーメヤニぐらいで
まるの魅力は~半減せんやろか・・・

まるがメヤニをつけとると・・・
まるが顔を洗わんけんたい!
と注意はしよるばってね・・・
返信する
H023さんへ (セレナーデ)
2010-11-25 16:19:03
朝・・・顔も洗わない野郎なんです・・。
散歩から帰ってくると・・・
タオルで顔をゴシゴシしますけどね!
返信する
maruさんへ (セレナーデ)
2010-11-25 16:30:50
グフフフーーー!
マダムmaruのハートゲット!

お散歩の楽しみ方は~
私とまるはまったく違うのですよ・・・。
返信する