創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

七変化な愛犬まる

2010-09-30 09:25:23 | 愛犬まるがいる風景
今朝は雨がぱらつく中~愛犬まるとの散歩GO!

散歩の途中に咲く
紫色がキレイな【トラノオ】の前でパチパチ!
(トラノオは大間違い!アメジストセージが正解・・・

まるは相変わらずデジカメ意識して・・・横向いてますが・・・

でも~
横顔もなかなかカワユイ~~~



よく~見ると・・・来月で15才にはとても見えないよね~。

毎日ブラッシングしてるんで~毛並みもキラキラ!

どこから見ても~超イケメンワンコ!

何か・・・聞こえてきたーーー!

チャンリン~チャンリン~オヤバカチャンリン~~

グフフフ~!




クルンとした瞳が~母性本能くすぐっちゃうね~!



・・・・・・ゲッ・・・・・・!




ブサイクにも・・・ほどがあるーーー!

ブヒィ



byセレナーデ



福岡のみなさ~んへ

【巨峰ワイン】TV放映

番組:TNC『もも浜ストア』
日時:10月1日 9:55~11:15の中で10:20~10:40頃放映

お時間のある方~のぞいてね~!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやばか~♪ (夏鈴ママ)
2010-09-30 10:14:07
いいよ~

まるちゃんも、夏鈴も、超可愛い
それが、親です
たとえ、我が子がブサイクな顔しても、
また、それが可愛いい

まるちゃん、かわいいよ~~
返信する
イケワン! (kiyomi)
2010-09-30 10:51:12
いやいや、どうしてなかなか、まるちゃんはイケワンさんですよ。
毛並みツヤツヤは、愛されている証拠 

↓ の彼岸花、見事です!
こんなたくさんの彼岸花を見たことがありません。
あぜ道、これじゃあ 歩きにくくない? 
素朴な疑問ですが
 
返信する
Unknown (☆rie)
2010-09-30 11:48:45
親バカブラボーー

だぁって可愛いんですもんねぇ~
そのブサイクだという顔も
近寄りがたくないイケメンワンコで!イケテル~

TNC・・・このアパートは映らなぁい
返信する
Unknown (きよみちゃん)
2010-09-30 12:43:14

まるって15才なんだね~

超がんばってるよ

まるのお誕生会せんといかんね
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-09-30 13:16:24
まるさんはイケ面もだけど
ヤングマンだよー(y^^y)
セレナーデさん、もしかしてまるさんに笑われた?
そんなお顔だよー☆

大きなエメラルドセージだね!
返信する
Unknown (ハム助)
2010-09-30 13:28:11
親ばかじゃないですよ~^^
ホントにまるちゃん若々しいもの♪
キミもまるちゃんのような15歳を目指すぞー!
(うーん、でも8歳にしてお肌が
“タルン”なのでヤバイなぁ・・・。)
返信する
Unknown (maru)
2010-09-30 13:33:31
最後の写真白くまみたいですね
返信する
Unknown (H023)
2010-09-30 13:35:45
いや~、まるちゃんお若い(^_^)/
トラノオバックに記念撮影、さまになってますよ~\(^o^)/
返信する
チャンリンリン♪ ()
2010-09-30 13:41:55
みんなみんな親馬鹿さぁ~~
家のワンコが一番さぁ~~あっ!!もちろんまるちゃん一番新も一番可愛いぞぉ

みんな一番で~~~す

ぶさいくとは言いつつ…やっぱり可愛い我が家のワンコ
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-09-30 13:50:06
うんうんイケ面わんこのまるチャンです。
何をしても可愛いわが子(犬)気持ち分かるわ~~~
みな同じ親ばかさんですね

紫の花、トラの尾?もしかしてアメジストセージでは?
あっ、通称なのかな。
こちらでは地うえが出来ないので鉢植えですよ。
返信する