創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

手は抜かない愛犬まる

2011-10-18 09:00:19 | 愛犬まるがいる風景
最近ブログ手抜きじゃねぇー!

と~同僚から・・・。





決して 手も 足も抜いてません!





いつでも~どんな時も~全力投球なセレナーデです!





 愛犬まるだって・・・手は抜きません!





こんなに・・・やる気がみなぎってるじゃありませんか!





ねーーーー!





もうすぐ16才とは思えない力強さーーー!





アゴだって・・・こんなに柔軟です!





今日は・・・まるのサービスショット満載で!


 なになに・・・なんだってーーー!


やっぱし~手抜きだろう!


なんてコト言うんだチミはーーー!



しかし・・・明日までこんな感じです。




まるが言いました・・・【明日以降は・・・また~ボクに絡んでくるっちゃろうか・・・ゾクッ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村


byセレナーデ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2011-10-18 12:40:28
手抜きうどん、一丁(関西ギャグですんまへん)
いや、ブログされて記事を頻繁にアップされてる方を私はすごいなぁと思うんやわ、日常のありきたりな中からギャグ(失礼!)とかいろんな出来事を観察する目と人を呼び込む文章力、私にはそんな能力なんて・・・

もーいーくつ寝ると、誕生日ーやね。
まる君、盛大にお祝い&ご馳走してもらいや。
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-10-18 15:05:11
真っ赤なケイトウの花が鮮やかですね。

まるちゃん大あくびの連発!!!
もしかしてお疲れ?
2枚目3枚目のまるちゃん可愛い顔です。
ん?もちろんいつでも可愛いけれど特別可愛く写っているってコとよ。(^^)
もうすぐお誕生日。。。楽しみだね~
返信する
龍之介の父さんへ (セレナーデ)
2011-10-18 17:04:34
感心されるほどでもないんですよ!
コレって・・・私のストレス解消になってます。
じゃないと・・・できませんブログは!

それに~みなさんとのコメントのやり取りも
ストレス解消となっているのです。
『いらん事言い隊』のみなさんのコメントもよ

仕事のウサを・・・
仕事で使用してるPCではらす!
シシシシーーーー!
転んでもタダでは起きない【昭和の女】です。

返信する
さいちママさんへ (セレナーデ)
2011-10-18 17:08:11
まるは~
カメラを向けると・・・こんなツラします!

ほんで~こんなツラのばっかし集めてみました!

そう・・・今年も無事にお誕生日を迎えられます。
ありがたや~ありがたや~!
神様とまるに感謝です。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-10-18 20:41:31
まるちゃんの緊張感の無いショットばかりですね~
あ~そう言えば、犬があくびをする時は
緊張をほぐす場合と相手に対して威嚇しないでの行動でした。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2011-10-18 22:33:33
更新もマメだし
これで手抜きなんですか~?
そんなハードル高くしたら
うちは5年も継続できなかったです(>_<)

1枚目のケイトウ見事ですね~
↓まるちゃんのお誕生日が楽しみです♪
返信する
Unknown (☆rie)
2011-10-19 01:33:20
まるちゃぁ~~ん
アゴがよ~~く開くねぇ~
私よりも格段に立派なアゴしてらっしゃるわ
そんなまるちゃんの20日は・・どんなんか楽しみだわぁ~
目玉のおやじ??三輪明宏???
なんだろ~ワクワク
返信する
あくび~ (はねくら)
2011-10-19 03:19:50
まるちゃんのあくび特集~(笑
2.3枚目はもはや悟りの境地といった
表情でなんかイイ!
しかし、わんこ題材だと毎日
変化を出すのは大変ですよね。
返信する
ええ? (コペペン)
2011-10-19 07:05:21
全然手抜きじゃないですよ~っ。
そしたらワタシのブログなんて・・。
まるちゃんのあくびシリーズ、人間へのリラックス効果大です。
返信する
chacha○さんへ (セレナーデ)
2011-10-19 09:12:30
こんな緊張感の無い・・・
まるの顔が大好きなんですよね~!
まるは・・・カメラ向けられて・・・緊張しっぱなしなのかな---!
返信する