創風工房桝屋☆風だより

《私セレナーデと愛犬まるのお散歩ブログ》

しだれ桜と愛犬まる

2013-03-18 08:00:41 | 愛犬まるがいる風景
各地で桜の開花が北上しております!


ご近所の矢倉八幡宮のしだれ桜が満開です。



ワクワクする季節になってきました~



スキップでもしたい~そんな気分。



そして~愛犬まるの【春のモデル三昧】に・・・突入ーーー! 


 まるのつぶやき・・・
【春になって~嬉しかったり・・鬱陶しかったり・・・複雑なボク!】

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

byセレナーデ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2013-03-18 10:22:21
まるちゃんと菜の花も良くにあったけど、
こちらもほのぼの。
やっぱサクラっていいですね。
まるちゃんとサクラ、さいこー!
返信する
Unknown (midori)
2013-03-18 10:29:27
初めまして♪
しだれ桜きれいですね。
まる君との写真もいいですね!
このブログに訪問して、今日は気分良く過ごせそうです。
ありがとうございます。
まる君、元気でお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (ここはまあ)
2013-03-18 11:19:23
とてもきれいですね♪春が早い九州♪
こちらはさくらはまだ先ですね^^;梅がやっと咲き始めてます^^
まるちゃんクールにモデルきまってるよん
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-03-18 14:53:13
もうすぐ桜も満開のようですね。
春爛漫~いい季節~♪
さてさてこちら秋田まで北上はあとどれくらい待てばいいのかしら?
桜とまるちゃんもなかなか素敵ですよ。

こちらは今日しとしとと雨。。。
また雪が融けると思うとうれしい雨です。
返信する
Unknown (kao)
2013-03-18 17:34:20
わぁ綺麗ですね~!

こちらはまだストーブが要る寒さです。
でも手袋がいらなくなったから春もすぐそこかな^^

まるちゃんの表情に癒されます♪
返信する
Unknown (龍之介の父)
2013-03-18 18:09:13
まる君の言う事、確かに~(笑)
服を着ようとして変な所に足を突っ込んだりとか
プチファッションショーになったりとかなくなるもんね(笑)
けども、「桜が咲いとる」とか色々とモデルの注文が
殺到しそうやね
乙女?なんで許してあげてね、まる君や(笑)

少し前のコメ返しにダンプ松本ってあったでしょ?
懐かしいわ、すっかり忘れてた
そう言えば、ビューティーペアのどっちか忘れたけど
お亡くなりになったよね
返信する
Unknown (chacha○)
2013-03-18 19:39:40
桜満開、青空バックに綺麗に咲いていますね~
こちらは、まだ蕾のまま!
春爛漫、ウキウキしますネ。
返信する
Unknown (ごまねぇ)
2013-03-18 20:54:25
まるちゃん、地方はもう満開なんですね
ごま地方も週末満開になるかしら?

暖かくなるとすこしは、お子達の体も楽になるかしら?
返信する
Unknown (Kiyomi)
2013-03-18 21:19:24
うわぁ~もうこんなに咲いたんですね

桜の下のまるちゃんかっこいい~
春が来ましたね
返信する
Unknown (みなみ)
2013-03-19 10:07:11
わぁ~!
もうこんなに桜がきれいに咲いているんだぁ~♪

まるちゃんをモデルにしたい気持ち分かります。
とのあは、まるちゃんの気持ち分かるって言ってますよ。
返信する