気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

お勧めのすぃーつ

2011年11月16日 | 

画像は今月5日。お祝いの宴での一コマであります。

 

釣り仲間の謝魚さんが考案、プロデュースしました、スィーツが発表されました。

コンビニ ファミリーマートにて、ただ今発売中です。

ちょっと、照っかってます・・・(謝)

本格的デザート、 酒飲みの方々も納得の味でございます。

 

 

うーん グッドな味。 本人も美味しいと言ってましたよ。

 

 

先々週から、私も市内のファミマで買おうとしてますが、どのファミマでも品切れ?

はたまた、人気がないのか・・・

 

見かけしましたら 購入して味わって下さい。 

購入代金から、6円が被災地支援の為に寄付されます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。