気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

祝オープン

2012年04月22日 | その他

笑い声が広がります。 一迫の隠れ家、風の沢が本日から 今季の活動開始であります。

熱唱あり、げー術あり、美味い酒もあり・・・

ありあり 尽くし・・・(笑)

楽しいオープニングでありましたね

 

 

今年も園内では、見事なアートが展示されてます。

 

 

日頃 アートに無縁な釣り師達。

見学しながら、迫力と繊細に圧倒され

ほー おー の連続・・・(笑)

 

 

頂上にも

 

 

パンフレットでは緻密と迫力が解らなかったので、イマイチ的の印象でしたが、

実物はお見事の一言!

楽しませて頂きましたよ

 

今年も、色々な企画展示&体験がありますね

また お邪魔させてもらいますよぉ

スタッフの皆さん 今年も宜しくお願いしまーす。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。