気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

○○宣言。

2010年06月16日 | 春夏秋冬


朝から、お昼頃にかけまして、雨が強く降り続きましたねぇ

家の前に咲いてます、お花っこ も激しく雨に打たれゲンナリ気味でした。

 

今日お昼頃、気象庁から、宣言があったようです。



東北北部も、梅雨入りしましたので・・・


梅雨入り宣言します。



夕方のテレビのニュースで、話題になってましたねー

私的には、わざわざ宣言しなくとも? 良いのでは と思いますが、


宣言好きな方は、たくさん多いでしょうから・・・(笑)

宣言しちゃって下さい



 

私の知人 友人達も、禁煙宣言。断酒宣言にダイエット宣言まで、、、


 

宣言だけは、威勢がいいようです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。